オンライン診療について(ピル外来)

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が延長されたことを受け、対象患者様に対しスマートフォン等の情報通信機器を用いたオンライン診療にてピルの処方を開始する事となりました。

【対象の方】
・当院で継続して低用量ピルを服用している方
(ピルの種類:シンフェーズ、マーベロン、ファボワール、トリキュラー、アンジュ、ラベルフィーユ)
・問題なく服用できている方

【対象外となるケース】
・現在ピルの服用を中止している方
・種類変更などの相談がある方
・婦人科検診や血液検査が必要な方
・スマートフォンなどでアプリの登録やオンライン診察ができない方
・クレジットカードでの決済ができない方

◎料金◎
・お薬代と再診料550円に加え、予約料550円、郵送料(手数料含む)550円、アプリ使用料330円が追加になります。
※お支払はクレジットカード払いになります。

◎注意事項◎
・まずは06-4963-7711にお電話をお願いします。
その際にオンライン診療が可能かどうかと処方数について確認させていただきます。
・オンライン診療は専用のアプリを使用して行います。
専用アプリ内でご予約をとっていただきオンライン診療を行います。その後お薬を郵送します。
下記の詳細ページの閲覧パスワードはお電話の際にお伝えいたします。
・予約枠には限りがありますのでご了承ください。
・郵送には数日かかります。余裕をもってお問い合わせください。
・郵送伝票には「茶屋町レディースクリニック心斎橋」と記載されます。
・次回以降はオンライン診療にて対応出来かねる場合がございます。
また、予告なくサービスを終了する可能性がございますのでご了承ください。


ご希望の方は、診療時間内にお電話をお願い致します。
茶屋町レディースクリニック心斎橋 06-4963-7711

>詳細ページ